普通な可愛いつぼみちゃん 賭けグルイ感想

  • 2017.07.30 Sunday
  • 06:02

寝過ごして少しみれなかった😨というわけで記事のほう書いていこうかな。ギャンブルの結果は見事じゃばみさんとメアリちゃんの勝利です。いきなりネタばれですね。でもまさか自己申告の金額をかえてくるとは思ってもいなかったなあ。イカサマではなくだましあいの勝負でしたね。そしてやはり鍵を握っていたのはつぼみちゃんでしたね。

 

 

 

私が思っていたのとはちがいましたがではかませ犬の感想を書いていこうかなつぼみちゃんにひどいことしすぎだろう。髪の毛切るのはまじでありえないから。

トラウマなってるやんけ。副会長にスタンガンでやられたときスッキリしたです。それについて髪の毛からサクラダリセットのはるきさんを連想してしまった。

つぼみちゃん普通に可愛かったですね。メインヒロイン候補だろう😁とまあこんな感じかな。あとメアリちゃんじつは主人公(男)のこと実はすきなんじゃないかなあ。お金わたされた時のメアリちゃんの表情から

。どうだろうここなん話かは普通にギャンブル勝負を楽しみにみています。第2話のヒロインはきっと以上だったんだなあ。といわけで今回の記事はおわります。


  • 2017.09.20 Wednesday
  • 06:02
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM