衝撃の真相発覚😨 はじめてのギャル3話感想

  • 2017.07.28 Friday
  • 03:12

いや今回はエロ多めな気がする。では記事のほう書いていこうかな。まず定番の非リア軍団安定の面白さです。ロリコン少年ぶれないなあ。で主人公ラブレターもらいます。普通は彼女に相談すると思うが?

そしてまっていたのはなんと黒ギャルだったのです。

 

奥の女の子ですね

 

大胆でしたね露出がはげしいあとおっぱいに耳に吐息をかけられうえにのられて結論ムラムラしましたね。

そしてメインヒロインゆかなちゃん登場です。

黒ギャルとは友だちだったので主人公特になにもなかったですね。友だちでも私はいやだけどなあ。

そしてしばらく会話して主人公と帰るゆかなちゃん。

黒ギャル豹変関係こわしてやる発言です。

このとき思ったのが彼氏を作ったゆかなちゃんに対しての嫉妬だと思いました。なんでお前に彼氏ができるだみたいなあ。さて日は変わって三人で買い物にいくことに服選び主人公必死に性欲おさえようとしたんだろうなあ😨ここでのゆかなちゃんの表情可愛かったです。そしていざ帰るときにナンパにあってしまいます。典型的なかませ犬登場ですね。主人公ゆかなちゃんを守ろうとするもあっさりやられてしまいます。

でもきっとゆかなちゃんの❤️はぐらついていると思います。気持ちなんだよな。そして黒ギャルのおかげでピンチをのりこえます。

そしていざ帰ろうとする主人公の前には黒ギャルが

 

 

そして主人公のいえのなかでそのあとはうはうはタイム突入ですね。黒ギャルちゃんがんがんせめてくるmにはたまりませんね。おっぱい顔にあててもらったり

うえにのっかられたり理性崩壊するわ😁

しかし主人公しっかりとつきかえします。

主人公かっこいいな👍

そしてついに黒ギャルのしょうたいがあきらかになります。実はゆかなちゃんのことがすきなのです。

なので主人公と別れさせるために今までの行為を行っていたわけですね。そこにゆかなちゃん登場ですここではゆかなちゃんやきもちやきます。

可愛かったなあ😆という感じですね。

黒ギャルちゃん予想以上にエロかったです。

ゆかなちゃんが普通にみえてきたかな。

そして私以外をすきになるなんてと電柱から主人公をみつめる一人の女の子がという所で今回終了ですね。

次回は清楚系ギャルという話らしいが

あのまじめっこちゃんギャルなの次回私好みの話の予感がしていますということで今回の記事は終わりたいと思います。


  • 2017.08.21 Monday
  • 03:12
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM